SSブログ

対決っの巻!! [日記]

こんにちはぁぁヽ(´ー`)ノ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

らんたろうは、すこぶる元気です( ´∀` )b

 

この前、らんたろうと、ニャンコの対決がありました。

 

 

 

台所には、にゃんこが沢山いるんですが、

ちょっといたずらをして、

ニャンコに接近させてみました。

たまたま、ダンボールがあったので、

らんたろうをダンボールの中へ・・・。

すると・・・・

 

なんと、金ちゃんがネコパンチ!!!!

らんたろうは、めちゃめちゃ怖がってました(つд⊂)!!

 

やっぱり駄目か・・・?

らんたろう涙目。。。

しょうがないので、わたしが、

らんたろうをダッコしてあげると、

強気になったのか、

金ちゃんが、ゴメンネを言いに、スリスリしていると、

ちゃっかり仕返しをしていましたΣ(゚Д゚ υ)

そうとう悔しかったのかな???(笑)

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

ヒロオト

初の対決!
結果は引き分けかな^^
ベシッの写真思わず笑っちゃいました♪
最初のニコニコのらんたろうくん、かわいい~
by ヒロオト (2007-05-04 15:02) 

花火師

この対決は面白いですねー
ニャンコにとっては、大事な段ボールを取られて怒っての行動で、謝りに行ったら蹴り入れられて(笑)
by 花火師 (2007-05-05 01:35) 

トーマ

すごい・・・・・・らんたろうくんの仕返しw

大きくなってにゃんこ達と仲良くなれるといいですね。
by トーマ (2007-05-05 19:11) 

maomao_pong

そーぜつな戦いですな。
がんばれー♪
by maomao_pong (2007-05-06 00:22) 

えのみ

らんたろうくんのキックすごいです!
by えのみ (2007-05-06 01:36) 

YU-YU

おそくなりましたが、遊びに来ました(*^▽^*)
猫ちゃんいっぱいいますねぇ
らんたろうくんも猫ちゃんに負けずにキック!
きっとたくましく育つんでしょうねぇ~
by YU-YU (2007-05-06 17:16) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

●ヒロオトさまヽ(´ー`)ノ
らんたろうとにゃんこの初対決★らんたろうは、かなり必死でした(笑)最後のらんたろうのキックは、本気でした!
いまでも、らんたろうは、ニャンコを見ると戦闘モードになってしまいます・・・。仲良くなってほしいです(つд⊂)
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-09 18:34) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

●花火師さまヽ(´ー`)ノ
ニャンコは、ほんとにダンボールが好きで、いつもそこで寝たりしてます。らんたろうの乱入がかなり気に入らなかったみたいですwニャンコにパンチを入れられたときのらんたろうの顔はマジでしたw


●トーマさまヽ(´ー`)ノ
ニャンコとらんたろうは、果して仲良しになれるのでしょうか。。。今でもらんたろうは、ニャンコに対して、敵対心があるみたいですw


●maomao_pongさまヽ(´ー`)ノ
かなり壮絶でしたぁ・・・(・∀・)!!!見ていて面白かったですw


●えのみさまヽ(´ー`)ノ
らんたろうのキックは、カメラで撮ってもぶれてしまうくらい、激しかったですwそうとうキックしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


●YU-YUさまヽ(´ー`)ノ
遊びに来てくれて、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うちはニャンコが沢山いるので、らんたろうは、かなりたくましく育っています(笑)でも、ニャンコがいすぎると、すぐ涙目になりますw
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-05-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの仲間達っの巻!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。